良丸-よいま~る-カイロプラクティック院 | 日記 | 2ヶ月ぶり・・・?!


2012/09/06
2ヶ月ぶり・・・?!


皆様!!ご無沙汰です!

院長の鈴木です(><;

気づいたら、なんだか2ヶ月くらいあいてますね・・・(^^;

まったく自覚なかったんですが(笑
面目ないですm(。。)m

ホームページの立ち上げや、メールマガジンの導入などで
ばったばったしていたのですよ~(==;

そうそう!
「国際グラフ」という雑誌があるんですが、
皆さんご存知でしょうか?!

当院が、なんと取材を受けました!!
国際グラフ2012年9月号に掲載されています♪

インターネットからも記事を見ることが出来ますので、
興味のある方はこちら↓からご覧ください!
http://www.kokusaigraph.com/201209.php

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Q-bu亀里教室(旧Lepton亀里教室名称変更)
おしゃれなパソコンを作る会社ゆたぷろ
928ボーカル教室 【溝の口・高津のボーカル教室】
書道研究 書粹會
秋田桜トータルケアセンター